X

Push通知がくるよ

パラメータを一個間違えて、損害。

いやね、数字一つ足りなかっただけなんだが。

で、結果が違ったんだわ。

俺の責任だって、素直に認めたんだが、

したらば、「失敗しなけりゃ学べない」って言ってた人間が、
「コスト気にしろ」だってさ。

損害額600円+時間。

しかし、俺の報酬はコスト削減してもちっとも良くならないんだよな。
そういう契約になってる。

モチベーション無い中で要求だけするわけね。

コストカットしてもメリット無いのだから、最低限のことしかしないわな、そりゃ。

でもって、作業スピード要求しているわけなんだから、ミスも出るわな。

そいつが俺が丁寧にやってた仕事見てて、
こうやってやれ!
と、仕事ぶんどってお手本見せてくれたんだが、

・・・後で確認したら、それ、メチャクチャだったんだよな。
つまり、ハッタリかましたわけだ。

で、期待通りの働きができなかったら契約解除らしいのだが。

まあ、何を期待してるか知らんが、本来の仕事させずに期待されてもなあ。
パフォーマンス出す気にならんので、

遥か斜め上を目指します。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (24)

Related Post