綱渡り

なんで悪貨は良貨を駆逐するんだろうね。

看過しているが、黒は黒だよなあ。

火の粉がかかりませんように。

子供はキャンプファイヤー楽しんでいるかなあ?

2 comments

  1. まっちゃん says:

    良貨と悪貨と比べると、悪貨の方が金の含有が低いので、同じ量の金を用いた場合、より多くの貨幣を作ることが出来るから、貨幣を市場に多く流通させて、インフレを起こさせると思われる。
    インフレが適正であれば、個人の所得も行政の所得も上がるため、お互いに美味しいって事ですね🎵
    けど、美味しい思いをする2割に入らないとインフレで大変なだけですね😃
    あれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA