風邪引いた

でも、仕事。

全部抱え込んでて、都合よい時にばかり振るんじゃねえやい!

俺は俺の仕事があるんだ!!

で、何が3位だって?

知らんがな!!

4 comments

  1. まっちゃん says:

    夢の代休は取得できなかったんですね。
    残念です。
    こちらは前の会社から7月分給料が入りこれが最後の収入です。
    何を無駄遣いしようかな!親を夏休み中に旅に連れて行こうかな?

    明日ハロワで待機明けの説明会に行ってきますが、2つの再就職支援制度があって、
    「再就職手当」が失業保険料150日分中の70%支給されるのと、半年後に同じ会社に勤めていれば、
    「就職促進定着手当」として前の会社との給料差分を半年分申請出来るのでWで美味しそうです。
    上限はありますが、通勤用の車を購入できそうで、ランちゃんを蔑ろにしそうで嫌な感じです。
    ツインは奥さん的にかっこ悪いのでダメだけど、アルトワークス、iQは買っても良いそうです。。。

    生活保護するよりも就職して税金を払って欲しいので、お役所も知恵を絞って対応していますね。
    クビにならないに越したことは無いですが、なってもある程度はお金がうまく入っているのでありがたいです。

    さあ!制度を上手く使ってお金をゲットや!!

    あと夏休み中に10年戦える体力づくりと夏休みの工作を頑張るぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA