ズタボロ

家庭サービス1日目。

プールに付き合う。
日に焼けて痛い。

また肺炎コースか?

ホテルに家族で泊まっているのだが、駐車場が遠い。

しかも分かりにくい。

渡された地図が不完全で読みこなせない。
測量士の俺が読めないんだからかなりのものだと思ってくれ。

なんせ目印がない。

夜に渡されてたどり着くのは至難のわざだ。

自分とこの駐車場、車高の高い車入れられないってんで、
自称30m離れた実距離200mのまた看板の分かりにくい駐車場に止めさせる。

なんか怒りすら湧いて来る。

疲れ果てて入った部屋は狭くて、3人が入ると限界。

やんやんに任せた俺が馬鹿だった。
明日もプールに行きたいとガキは言っている。

休み明けを待たずに死にそうです。

そうそう。

メールで休み明けの仕事もう振ってきた。
これだから…。

てめえら自分らは休み中メール禁止令内輪で出してるくせに。

怒りの持って行き場はありません。

茶でも飲むか。ふぅ。

4 comments

  1. シバ says:

    ズタボロー・フェア?

    パセリ、セージ、ローズマリー、アンド、タイム

    どのお茶にします?

  2. まっちゃん says:

    お疲れです❗
    こちらは義祖母の初盆終了です。
    崖崩れで30分毎の交互通行でした😃
    対向車のいないSSって脳内変換し、ランちゃんでハッスルしたら、後部座席から首がもげる❗っと声がしました😃
    すっかり奥さんの存在を忘れてしました❗てへぺろ😃です♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA