X

Push通知がくるよ

いきなり疲れた

まったくもう!

いい大人がゴミ捨てもできないのか?

というか、正規業務にゴミ捨てが組み込まれていて、
それが俺の仕事の一部なのか?
つうか、夏休みの間、ペットボトルすら片付けられないってどうよ?

今日仕事場に行って唖然としたわ。
業務に集中したい・・・ので、他のことは何もしないのか?

ならば、こっちも業務外と思わしきことは一切しないぞ。

業務以外になんかしろっつうなら、何しでかすか覚悟していただこうか。

ネタが溜まってきているので、おもしろおかしなことになるといいいいいいなああああああ!!

そうそう、これ買った。

一応、牙は研いで行こう!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (20)

  • 「正規業務にゴミ捨てが組み込まれていて」ならばちみのお仕事です・・・・残念・・・・

    こちらは金曜日夕方出発でUSJにぷーの旅となります。
    あさに挨拶できないのは心残りですが、まあしょんないね。

    土日は大阪三昧出来るかな?
    土曜日はUSJ 日曜日は大阪市内観光ですが、
    どこかお勧めある??あべのハルカスはどう??

  • 正規業務に組み込まれてたおぼえがないのだが、
    付随する業務一切という言葉があったから、
    ほかの連中もやらねばいかんはずのつもりでいるのだがねえ。
    どうなってるんだか?

    まだ、契約書ハンコ押してない。口約束のままだ。

    他人の契約書どうなってるのかな。

    大阪に来るならATCにウンコ人間がいるはずだ。

  • ゴミ捨て、トイレ掃除、楽しいじゃん。

    本業が遅れる?
    大丈夫、今日は明日の朝まである。

  • おはよー!!ごみ捨てとか掃除とかは週2回で全員参加で手分けをして行うようにしたら如何?
    前の職場では課長さんが率先して掃除をやるから、以下の人はしょうがなくやっていたですが、
    まあ上のレベルが低いから無理かな?そう考えると自分は結構レベルの高い職場にいたって事になりますが、
    福沢さんが言うように、皆平等に生まれてきたのに、環境で差がついてしまうのですね・・・なんてね!
    全員参加っていうのがみそで、小学生レベルで回転する当番表を作って1回ごとに回転させて、
    平等に担当箇所が変わるようにしました。
    小学生レベル高け~!!

Related Post