Push通知がくるよ

Categories: おしごと

妄想紙一重の戦闘状態

まあ、酷い場所だというのは確かだ。

裏で何言われてるかわからん。

というのも、誰一人裏でいいことを言わないからだ。

トップからその姿勢だからねえ。

打ち合わせのために残ってたら、ろくに打ち合わせがなかった。
客の注文をメニュー揃えて待っているのだが、
メニューを選ぶのをこっちに任せようという態勢。

何やりたいんだ?

暴走するぞ。本当に。

人のこと、当人に向かって「大抜擢で採用して・・・」云々・・・。
バカにしてるにもほどがあるわ。

病むぞ。普通の人間なら。

対妄想フィルタ装備の人間だから、こういうところで掃き出していられるけど。

今時、集客、求人をまともにwebでやるのにアイデアなし金なしでできるか!!

両方あっても苦しいのに。
アプリ開発費用の相場を知らない人は依頼ページに問合せないで下さい

それを言っちゃあおしまいよってなもんであるが、青天井なのも悪いわけで・・・。

困ったもんだ。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • お近くに着いた❗
    明日は早くから楽しめるかな🎵

    契約はよくわからんが、結果を出せばイーんじゃね😃
    メニューを出すのも選ぶのもアサで結果が出ればイーんじゃね🎵
    前の会社は結果を出してからが、上司のお出番で、フォントの種類サイズからなぜその色を使ったのかとかどーでも良いことを、一週間午前様で資料を作って、結局資料使わないとかが平気でよくありました😃
    アプリ相場があるならば、月給分で爪を隠せばイーんじゃね😃
    お仕事ならば結果を出そう🎵
    駄目でした😃って結果を出してネタプリーズです♥️

  • まぁ、マツも同じようなストレスにもう少しで曝されるんだから、
    ヒトのネタを期待しないで、待てば良い。

  • インフレーションは正しいけど、最大多数の最大幸福にあぶれたら残念なわけで、最大多数が総人口の1割以内って事ですね😃わかります🎵

Share
Published by
あさ

Recent Posts

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

2週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

3週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4か月 ago