妄想紙一重の戦闘状態

まあ、酷い場所だというのは確かだ。

裏で何言われてるかわからん。

というのも、誰一人裏でいいことを言わないからだ。

トップからその姿勢だからねえ。

打ち合わせのために残ってたら、ろくに打ち合わせがなかった。
客の注文をメニュー揃えて待っているのだが、
メニューを選ぶのをこっちに任せようという態勢。

何やりたいんだ?

暴走するぞ。本当に。

人のこと、当人に向かって「大抜擢で採用して・・・」云々・・・。
バカにしてるにもほどがあるわ。

病むぞ。普通の人間なら。

対妄想フィルタ装備の人間だから、こういうところで掃き出していられるけど。

今時、集客、求人をまともにwebでやるのにアイデアなし金なしでできるか!!

両方あっても苦しいのに。
アプリ開発費用の相場を知らない人は依頼ページに問合せないで下さい

それを言っちゃあおしまいよってなもんであるが、青天井なのも悪いわけで・・・。

困ったもんだ。

5 comments

  1. まっちゃん says:

    お近くに着いた❗
    明日は早くから楽しめるかな🎵

    契約はよくわからんが、結果を出せばイーんじゃね😃
    メニューを出すのも選ぶのもアサで結果が出ればイーんじゃね🎵
    前の会社は結果を出してからが、上司のお出番で、フォントの種類サイズからなぜその色を使ったのかとかどーでも良いことを、一週間午前様で資料を作って、結局資料使わないとかが平気でよくありました😃
    アプリ相場があるならば、月給分で爪を隠せばイーんじゃね😃
    お仕事ならば結果を出そう🎵
    駄目でした😃って結果を出してネタプリーズです♥️

  2. シバ says:

    まぁ、マツも同じようなストレスにもう少しで曝されるんだから、
    ヒトのネタを期待しないで、待てば良い。

  3. まっちゃん says:

    インフレーションは正しいけど、最大多数の最大幸福にあぶれたら残念なわけで、最大多数が総人口の1割以内って事ですね😃わかります🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA