問答無用が天上天下唯我独尊に

だっから、メールはチェックしないと要不要がわからないから
強制的に開封させるも同然なんだっつーのがわからんのか!

休日に5通も6通も仕事メール送ってくるなよ。
備忘目的なら別の手を考えろ!!

迷惑だ。

つうか、暴力に近いな。
他人のリソースを無駄に消費させやがって・・・。
一回痛い目に合わないと、いかんのだろうな。

さてどう痛い目に合わせるかであるが。

晒すのがいいのであろうな。

家庭のある人間のことを考えないで仕事ガンガン振ってきやがって・・・。

休日対応の対価が高くつくことを思い知らせないといかんかな。
さて、どうしてくれるかな。

10 comments

  1. まっちゃん says:

    復習は予習を生んで、自習したりしちゃったら自習時間に鉛筆砲台の陣取り合戦をしていたまっちゃん的には不利なんだよ🎵って感じです。
    あさ的には代替案はあるのかな?
    理想は休日中のメールは無しだけど、大企業って言えるコンプライアンスのしっかりした会社でさえあさの考えは理解はされど・・・って感じです。
    会社とパソコン分けて、会社にパソコン置きっぱで、内職はしなければあさの悩みは解決すると思われます❗
    プライベートとちゃんと分けて怒られよう🎵前の会社にそんな人がいました❗
    連絡取れないと上司はメチャクチャ怒っていたけど、最後まで口を割らんかったな🎵
    うーん🎵我ながらナイスアドバイス😀

  2. あさ says:

    何に怒ってるのかってえと、向こうがメールで返信を休み中によこすなという
    ダブルスタンダード使ってることですな。

    で、平日は「仕事」とやらでwebの話をできないとおっしゃる。

    掲示板か専用SNSでも立ち上げて,
    その話はそこ以外シャットアウトってことにでもしたいところだ。

    でも、情弱を装って、そういうのには乗ってこない。
    二枚舌なので困り果ててるんだよな。

    他の連中には、休日メール禁止令出してるらしい。

    トリプルスタンダードですか?

    って感じよ。

    報酬に比べてバカみたい。

  3. まっちゃん says:

    おはよー😃
    どこの会社も都合のいいように社員を使うって事ですね🎵
    情弱を装うってのが気になるね。
    あさの主観であって情弱なんじゃあないのかな?
    相手のレベルに合わせないと、残念な結果になるけど、上の人ってだいたい情弱で、今の利権で立場を保っているだけだから、門外の事は偏った情報だし、知っている、わかっているレベルが現場の人と雲泥の差で現場を造ったのはオレ!って感じなので、話にならないんだよ🎵
    上司は情弱なので勝手に作って怒られて、その後で使えたら誉められたらイーんじゃね🎵
    暴走しよう❗給料安いんだし、その分責任は無いんだからね🎵

  4. あさ says:

    だから、情弱を装ってるんだって。
    情報共有にツール使おうとしても無視するんだね。
    で、メールをしつこく使う。
    めんどくさいったらないんだけどねえ。

    暴走してやる・・・。
    今日も、求人案件1件処理した。
    なんだろうなあ・・・。

  5. まっちゃん says:

    あべのハルカス ナウ❗
    勝手に情報共通ツールを導入しちゃえばイーんじゃね😃
    導入が怖いとかめんどくさいとかは情弱だと思うけどね🎵

  6. まっちゃん says:

    親切丁寧に根気よく説明するしかネーんじゃね😃
    休日のメールは迷惑って事で同じ事をすればイーんじゃね🎵

  7. まっちゃん says:

    只今 新幹線です。
    せっかくの夏休みなのに会いに行けなくてすまん。
    26日は独りで墓参りに行こうかと考え中

    「メンドクセー」は、同じ穴の狢ですね🎵わかります😃
    まっちゃん的にもオススメは、暴走方向でヨロデス❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA