さて、どう暴れるかな。

責任持たへんで。

無茶振りや。

本気かどうかもわからん。

速攻ででっち上げる!!

24 comments

  1. シバ says:

    速攻ででっち上げるとなると塩素ガスかなぁ

    塩水と電気でイケるし、古典的かつ効果的。

  2. シバ says:

    セルフィーならそれでいいけど・・・

    桐蔭を倒すには足りない。
    金って名前なのに、主に金のチカラが。

  3. シバ says:

    5億以上だったのになぁ

    桐蔭にとっては
    「えっ?それっぽっちのこと?もっとわる・・・いや、それでいいです、すみませんでした」
    なんだろうが。

    まぁ、その手の私立は行かせてる親もそんなことは折り込み済みじゃなきゃな。
    清濁ではなく暗濁併せ持つのが普通だからなぁ。

  4. シバ says:

    官房機密費みたいなのって、ドコでも必要だから。

    勘定項目に「裏金」を追加すれば万事解決。

  5. まっちゃん says:

    お子ちゃまを置いて、名古屋に向けて移動中です。
    ラズパイがあるか見に行こうと誘いましたが、ついて来ないお年頃です。
    パパは寂しいジョ~😭
    けど、大人になっていくのですね😃

    あんたら大悪党ですね🎵片金で塩素ガスを発生させて、火事場泥棒的に被害者から金品強奪して裏金にするって❗

  6. シバ says:

    空気の読めない桐蔭を抹殺するためには
    物理的にも金銭的にも戦力はあって困ることは無い。

  7. あさ says:

    くたびれた。
    土曜日の予定が立たない。

    出てこいってゆーなら・・・。俺が時間決めてええのかなあ?

    ツートップのうち片っぽ出てこないし。

    片金だな・・・。

  8. シバ says:

    蔭補に対する「不発の打線」〜爆笑問題のボケ補足

    爆笑問題のボキャブラ天国でのキャッチコピーが
    「不発の核弾頭」だったため

    ご推測の玉潰しとのダブルミーニングなボケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA