予定していた仕事が

まるでできなかった。
仕事振ってくる人間が多すぎる。
みんな調整なしで振ってくるから・・・あるいは、悪意で振ってくるから?
バッティングに次ぐバッティングで予定がこなせない。

自分の仕事はどこに突っ込めばいいのやら?

ていうか、突っ込みどころ満載の、突っ込みようのなさ。
指導なしでいきなり振ってくるのは困る。
もっとひどいのは指示もろくにないパターンまで。

今日は、サイトの稼動確認しようと思っていたんだがなあ。

移動時間がもったいない。
リモートで作業やれば・・・。
邪魔も入らないのに。

明日は台風の影響がある。
様子見て自宅待機するかな・・・。
帰れなくなったら悲惨だしな。

11 comments

  1. まっちゃん says:

    えー❗働くって大変ですね🎵
    こちらは台風準備でコロッケを用意するように言われております。
    もう何年も前からの風習ですけど奥さんネットに毒されております・・・
    後2週間で、日常に戻りますが出張が多いらしいので日本旅行が楽しみです。
    上手くいけば世界中も夢ではないので、後10年働ける職場にするように、マウンティングはしっかりやりたいと考えます🎵

  2. シバ says:

    後、国内で県庁所在地行ってないの
    青森と佐賀と長崎だけになったが・・・・

    マツに先越されるの嫌だな。

    なんとかしよう。

  3. まっちゃん says:

    えっ❗ちょっと寄ってそのまま三沢入をするんじゃネーの?
    サプライズで心神の展示飛行とかネーかな🎵
    まあ今年は予定があって行けないけどね🎵

  4. まっちゃん says:

    そこ首都や❗
    F35はコブラとかクルビットとか曲芸出来るのかな❓
    出来ても、地域住民ってよく分からない人達が反対するんだろうね。
    アフターバーナー焚いて離陸とか爆音で良いのにね😃
    けど、もっと中国とロシアへの経済制裁を強くすれば、中国辺りが海上封鎖したら面白いのにね🎵
    兵糧攻めからの我慢比べ❗❗
    どっちもがんばれー😃
    過度な短期的な円高を希望です♥️

  5. あさ says:

    ただいま帰宅。
    風強し。

    まだ雨は来てない。

    ガキが警報で2時にお迎え要請された。
    どうせ一っちゅーんじゃ!!働いてるんじゃ!!
    じさまばさまに救援要請。

    共働き、一人親家庭の場合はこういう場合、どうしようもないよなあ。
    ボランティアに頼るのも限界あるし。

    という辺りは国会で問題にはならんのかのう?

  6. まっちゃん says:

    1日程度休んでも、仕事の進捗は結局は変わらないから、でかい会社は帰ってもらって問題なしです。
    中小はもっと融通が利くのでは?っと世間の反応です。
    毎日起きることでは無いのだから、我慢しなさい!!って感じなのかな?

    何があればその障害が取り除かれるのか?警報をなくして、全て自己責任!!
    保育園の保育士の人も退避時間を過ぎても迎えに来ない親の子供は、園に残して退避すればいーんじゃね?
    責任取れませんって事で!!その辺の法整備も必要だよね・・・
    預ける親からするととんでもない意見だけど、
    自分の命を懸けてまでの職責って、うちら無いと思うけど、どうなんだろう?

    もちろん、まっちゃんが保育士だったら、愛すべき園児の為に命を懸ける所存です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA