どうぞお潰れください

蔵。

俺に電話番をさせといて(他の業務詰まってるのに)
「今日電話少ないんじゃない?」

「そうですね、少ないですね」

「つぶれるかも」
とつぶやきやがった。

何言いたいんだてめえ!!

俺の仕事止めてるのは誰なのかよーーーーーく考えろや!!

メインのサイトの他に「ついでで」サイト作らせてるのは誰だ!!!!
人事案件丸投げしてるの誰だ!!
きた人間みんな不採用かましてるの誰だ!!
でもって、人が足りないとか、使えるやつがいないとか、

キレるぞ

で、自分でサイト構成とか全然、考えない。
丸投げ。

勝手ににょきにょきサイトが出来上がると思ってるのか!?

考えるのめんどくさがって、あれは嫌だけど、とかぬかす割に、
アイデア出さねえ。戯言ほざいて、SWOTやってる気になるなよ。
なんとなくの強みっぽいもの並べたって形にゃならねえんだ!!

ランチェスターやるんなら、雰囲気でやるんじゃねえよ!!

っていうか、弱みを直視できないんだろうなあ。
機会損失を引き起こすのが今後なんになるのかとか、
先読みもしてないだろな。

サイト稼動させたら、苦情が山積みになるぞ!!
まあ、客は来ねえだろうがな!!

わけがわかんない雰囲気だけのところになんか。

中身を教えてくれないで、ガワだけ作れって・・・。
都合よろしすぎますことよ。

今までサイト業者が何にもやってくれなかったって、
自分らが中身出さないから動けないだけだっての。

俺に中身作れっていうことなんだろうが、
そんなにハリボテ作らせたいのか!!

何やりたいのかはっきりしろや!!

ってこと、言ってるのに伝わらない。メールしてもダメ。
わかってくれない。

ってのはどうしようもなく、俺のディレクション能力の不足のせいなんだろうか?

うーむ。

One comment

  1. まっちゃん says:

    おはよー!!
    「中身を教えてくれないで、ガワだけ作れ」←これは依頼者側からすると正しいって思うって言うか、
    まっちゃんは多分こんな感じで依頼すると思われます。
    依頼の本質は体裁を繕うです!!体裁大事!!裸の王様に出るお子ちゃまのようにぶち壊すと排除されます。
    ああ!!ソニモバのお偉いさんで計画を承認する人に、承認したのに入荷量が下回ったのは、
    あんたらの責任だよね!!って承認会議で言ったまっちゃんはお子ちゃまなのかな?
    ソニモバの皆さんは、会議で承認したので全員の責任です!!って場を繕っていましたが・・・まあしょんない💗
    ノンコンのお偉いさんは、非を認めて自社の計画担当者に対策を要求していたが、
    ソニモバのお偉いさんは、子会社の責任にして非は認めないって感じなんだよね💗
    まあ文化が違うのでしょんないけど、モバイルだけが赤字なのは時代の流れプラスアルファって思います。
    まあ、首切り社長さんがそちらに行ったので、大々的に粛清が始まると思われます。
    その社長さんも理想はあるけど手法が無いって人だから・・・・

    今日は花火大会です。
    5時半起きで場所取りでした。
    そのあと眠れずに悶々です。
    今日はのんびりと考えましたが、ランちゃんのステッカーで剥がれかけている場所があり、
    ステッカーを買いにモンスタースポーツに行こうかな?
    来月から新しい会社に出勤となりますので、こ綺麗な恰好で出社したいものです。
    ステッカー新調で気分一新!頑張ろ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA