打ち合わせの意味ねえええ

打ち合わせしても仕事時間中に
実行ができない。

他の仕事が割り込んで、何もできず。

てめえ、自分の作ったファイル見て同じようにやればいいって・・・。
大量のファイルが未整理でひとつのフォルダに詰め込んであった。

わかるわけないだろ!作った本人以外は!!

で、読み解くのに時間取られて、雑務で時間つぶされた。

おまけにPDFの加工を加工できるPCを渡さずにやれとな。
自前のノート機で加工したが・・・。

どうなっても知るか。

本来業務は1ミリも進まず。

雑務は引き継ぎなしで無手勝流でこなしている。

何させたいんだろうかねえ???
サイト作れって言われてるはずなんだが。
営業用郵便物作成をして終わった。
こんなものはデータベース整備しといて、自動出力でやれや!!

住所やら何やらひとつずつワードに手打ちってアホか!!
しょうがないから、その辺も面倒見ないといかんかねえ。
条件抽出してまとめてプリントアウトしてラベル貼りで終わることを・・・。

おまけに、専用封筒の自分の住所を1枚ずつ、インクジェット機で手差し印刷だと。

さあ、どこから手ェつけるかなあ・・・。

7 comments

  1. シバ says:

    理由有る反抗?

    理由無き犯行?

    ちなみに理由無き反抗はTBS月曜ロードショーの
    シャア・ララァコンビの吹き替え版が好きです。

  2. あさ says:

    裏事情のあるハンコが山のように・・・。
    これ以上は言えない。
    察してくれ。

    認印なんて意味がないってことを。
    お役所ってアホ。

  3. シバ says:

    悪しき慣例というのか、責任逃れというのか。

    まぁ棒JAにはホボ全組合員名分ありましたしね。

  4. まっちゃん says:

    只今 将来の妾候補として、お子ちゃまのお友達とナガスパです。
    ジェットコースター3種でおじさんお腹一杯の為、お子ちゃまと妾候補で搭乗して、休憩所で休んでいます。
    ウロロ~😭って感じです・・・
    邪なまっちゃんに天罰ですね🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA