通院

病院行ってきた。

薬もらった。

・・・だけで、体力使い果たしそうな暑さ。
公共交通機関の過剰冷房と外気の温度差でやられる。

気持ち悪い。

病院行って病気になりそう・・・。

13 comments

  1. まっちゃん says:

    お疲れです。
    只今水路を見に移動中です。

    飲み薬みたく処方されるだけのものは、
    ビデオチャットで判断して、宅配便とかで配達してくれると楽なのにね。

  2. まっちゃん says:

    ヤバいはわかるけど、どうやったらブレイクスルー出来るのかな?
    本人承認を埋め込みチップのマイナンバーで判断するとか❗
    管理社会主義ですね🎵
    中国辺りでやらんかしん❗

    けど、リスクよりもメリットが大きければ大量殺戮兵器の包丁のように、世界に広がると思います。
    まだ、移動中なんだよね。
    水路遠いです・・・こりゃ行方不明になるのもわかります😃

  3. シバ says:

    マツの頭上でブレイクスルーするしかあるまい。

    ヤバいのはわかるけど、ヤレっつーんだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA