X

Push通知がくるよ

    Categories:

検査4つ、一日に集中!

血液、尿、造影CT、骨シンチと連続して受けます。

コレに9月頭に
頭部の造影MRI加えて、お腹いっぱいの検査体制。
ここまでやっても、微小転移は発見不可能。

とりあえず、叩くべきモノないかの調査なんだけど、
慎重になり過ぎなのか、骨シンチあたりは久々なので、
見つけてからどうなるのか謎。

でもたまには調べないと爆弾抱えてるのは確かなので…。

結果がどうなることやら?

まあ、安心が買えたらいいけど、
…無理かな?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (29)

Related Post