X

Push通知がくるよ

茶番

いや、

お茶をガブガブ飲み続けてたんだ。
ガブガブ・・・?ってほどじゃないけれど?

明日に向けて用意。
体調調整中。
茶の番してた・・・ん?語源違う?

仕事的には戦力外通告とも無理すんなとも取れるのが来てて。
別件でヘルプかかったりもしてて。

で、
闘病してた知り合いの知り合いが亡くなったとの一報が。
年齢考えると・・・。なんだが。

まあ、死については何考えても歯が立たないわな。
明日は検査だ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (35)

  • お茶は斜陽産業です。

    死にはしませんが、明るい気分にもなれません。

    残念デスね。

  • カテキンの材料として鑑みれば、
    番茶・夏茶のが安くて有用なんで
    農家が死にそうな価格なら需要はまだまだ有ります。

    大規模プランテーション化とかできれば良いんですが、
    農家を8割くらい間引かないといけません。

  • それより先に人類を9割9分9厘9毛9糸くらい間引きたいところですけど。
    うまくいきませんねぇ

  • ヒネくれてるのデスね。

    じゃなくて、本気で寝かせるなら需給調整に役立つのかな?

    って、茶番?

  • 売れ残りのヒネです。

    本気で寝かせていますが需給調整のためではなく、
    役に立たないからです。

    ホンバンで

  • 順当な方向に転がってきたが、
    イレギュラーバウンド気味だな…。

    もっと腰使って取りにいかねば?

Related Post