X

Push通知がくるよ

通院

病院行ってきた。

薬もらった。

・・・だけで、体力使い果たしそうな暑さ。
公共交通機関の過剰冷房と外気の温度差でやられる。

気持ち悪い。

病院行って病気になりそう・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (13)

  • お疲れです。
    只今水路を見に移動中です。

    飲み薬みたく処方されるだけのものは、
    ビデオチャットで判断して、宅配便とかで配達してくれると楽なのにね。

  • ヤバいはわかるけど、どうやったらブレイクスルー出来るのかな?
    本人承認を埋め込みチップのマイナンバーで判断するとか❗
    管理社会主義ですね🎵
    中国辺りでやらんかしん❗

    けど、リスクよりもメリットが大きければ大量殺戮兵器の包丁のように、世界に広がると思います。
    まだ、移動中なんだよね。
    水路遠いです・・・こりゃ行方不明になるのもわかります😃

  • 直に会わないで診断できるかってこと。
    ビデオチャットじゃわからないよ。
    微妙な状態は。

  • マツの頭上でブレイクスルーするしかあるまい。

    ヤバいのはわかるけど、ヤレっつーんだから。

Related Post