壊について

懐ではない壊だ。
懐柔されてたまるか!ってなわけで、
黒でも白でもないネズミ色の仕事から手を引けた!

正確には某アミューズメント施設がブラック職場であるように、
「あの」ネズミの色の仕事であったわけで、
人々に夢を与えつつ、地獄が裏に待っている・・・と。

社会を破壊する会社が泥臭い仕事しつつ世間は回ってると思ってなきゃやってられなかったが、
壊しあいに巻き込まれて、壊されるところだった。

と、いうわけで、破壊的台風が来ます。
子供の誕生日あたりを狙って。
子供は誕生日祝いのおまけデザート付き給食を食べられるのか?
それとも、警報発令で家で過ごすことになるのか?

壊滅的被害が出ませんよーに。

いろんな意味で。

15 comments

  1. シバ says:

    アメリカ灰色金溜溝鼠はもちろん嫌いですが、
    そもそもウォルト・ネズニー自体が
    世界でもトップランクに嫌いというか気持ち悪いのです。
    ダイサクさんくらいかな?

    なのでハムスターを愛でようと思います。

    懐が壊れたらマツに言うといいです。
    おっきな黄色いウンコさんペド熊のぬいぐるみあたりを
    鬼気として送ってくれると思います。

  2. まっちゃん says:

    本日のお仕事終了!
    ずーっと営業会議で、皆さん内職の中で、
    まだPC支給されていないため、何も出来ずに睡魔との戦いでした。

    まあそんな感じです。

    水曜日金曜日と出張となりますが、山梨までくるまってめんどくさいですね。

    では!!

  3. シバ says:

    8/31横須賀出航だから可能性高いね。
    打撃群だけじゃなく、護衛イージス艦群も出ばってるみたい。
    港を空かしてくれたようだな、手慣れてるっつーか。

    カールヴィンソンはそのままもろもろ降ろして、
    ドックイン、近代化改修みたいな感じか。

    久々に日本周辺に打撃群が居ないね。

    まぁ、嘉手納に空軍虎の子のF-22張り付いてるけど。

  4. あさ says:

    む、風が強くなってきた。
    強力という割には近づいてもいつもの台風と様子が違う。
    強風域が小さいのか、たまたまなのかわからんけれど、
    気配が薄い。

    毛生えが薄い人はどうしているのだろうか?

  5. シバ says:

    ヤービーそのあたりに着くのは
    14時くらいに950hPa程度かな?

    薄いとかじゃなく完全スキンにしてるけど?
    ヤッさんと呼んだ方がいい?

  6. シバ says:

    ニュース見ててイラっとするワードは「穏健派」「和平派」です。
    トップ・オブ・偽善者って感じ。

    なんの話だっけ?

  7. あさ says:

    中東の方での穏健派って、相当アレだよね。
    日本の過激派もかなわないかもしれんよーな。

    なんのこと?
    やー氏?

    祭りの季節は菩提去った。

  8. あさ says:

    これ以上人生イベント増えてもなあ・・・。

    穏健派・・・に見せかけた不穏分子ですから。

    ・・・ってなにそれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA