復旧中

やんやんの仕事先、電気ようやく復旧。

こっちは役所に行ってきた。

ゴミを処分せねば。

色々な制約の下、事態は進行中。

明日はどうなるかな?
疲れた。

6 comments

  1. シバ says:

    ま、先週でアッチがかたついてたから、
    最悪でもなく良かったじゃない。

    行ってたらタイトルは復旧中じゃなく
    『ファッキュー中』だったでしょう。

  2. まっちゃん says:

    復習はホワイトヘアードデビルですね😃
    こちらはワイシャツ購入ですが、イオンの5割引特売品 4枚で一諭吉でした。
    お安いけど、原価はどのくらい何だろう?
    東南アジア地域の人に何で日本の最低賃金を適用しないのか?アンフェアですね🎵

  3. あさ says:

    マツ、俺はこの類で間に合わせたんだ。
    さすがにアレだがな。

    日本国内でも技能実習生問題とか、業務委託叩きとかいろいろあるぞ。
    最低賃金以下で働かせる術はいくらでもある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA