X

Push通知がくるよ

惨髪に行ってきた

通院が早く終わったので、散髪しに行ってきました。
髪切ってさっぱり。

ッツーカ、毛先整えて終わりというか。

髪はここ数年ですっかり変わってしまった。
薬の副作用らしい。
老化というレベルではない。

まあ、これはこれでいいかとは思っているが。
昔は手に刺さるほどの強度と剛性だった髪が猫の毛みたいになって、なんか扱いやすくなった。

これからどこまで変わるのやら・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (53)

Related Post