X

Push通知がくるよ

意識高い系?俺は意識遠い系ですが。

昨日のおじさん。
突拍子もないこと言ってたけど、周りから冷ややかに見られてるんだろうな。

で、今日は、俺は役所に。書類提出。
要件は満たしたはずだ。

しかし、いろいろな商売があるわ。
気が遠くなる。


未来の年表 と、

その第2弾買ってきた。

さて、役所の待ち時間にでも読みますか・・・。

これから何が起きるのか?煽って儲けるわけですね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (54)

Related Post