X

Push通知がくるよ

今日電話が来るはず。だが…。懲らしめてやれないのが苦しい。

電話じゃねえ、如何ともしがたい。
懲らしめてどうなるものでもないのだが。

ハイスペックを理由にダメ出しくらったのは2回目なのだが、
理由は他にあるはずで、そこを聞かないことには…。
価格は十分予算内のはずですし。

こちらとしましては、何をすればいいのでしょうって、
営業方法の見直しと、付加価値でコレというものをつけるしかないのか。

これ以上スペックアップしてどうする。
というか、中途半端なスペックではある…。
置き換え不能まで行くと、互換性がなくなるんで…。

どうしたもんかね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (44)

Related Post