今日電話が来るはず。だが…。懲らしめてやれないのが苦しい。

電話じゃねえ、如何ともしがたい。
懲らしめてどうなるものでもないのだが。

ハイスペックを理由にダメ出しくらったのは2回目なのだが、
理由は他にあるはずで、そこを聞かないことには…。
価格は十分予算内のはずですし。

こちらとしましては、何をすればいいのでしょうって、
営業方法の見直しと、付加価値でコレというものをつけるしかないのか。

これ以上スペックアップしてどうする。
というか、中途半端なスペックではある…。
置き換え不能まで行くと、互換性がなくなるんで…。

どうしたもんかね。

44 comments

  1. シバ says:

    ふつーに使う分には旧モデル2.6G版買ってSSDねじ込むだけで十分
    というよりmini買う意味とか意義って微妙になってるよな。

    有利なのってMacOSだけ・・・

  2. あさ says:

    うっかり旧モデル買うと、OSサポートぶった切られるんじゃないかという不安が。
    ウィンよりはずっとましだが。
    ポート関係が変わってるから、その辺周辺機器群との兼ね合いも。
    サンボルUSBの必要性が今後どうなるかってあたり。

    ちょい心配。

  3. まっちゃん says:

    下の毛も白髪です・・・
    鼻毛も白髪です・・・
    早く真っ白にならないかな🎵
    かっちょんびーけど、アフリカ行ったら、アルビノと間違えられてブッシュミートされちゃうでしょう🎵

  4. シバ says:

    なるほど。

    カンタンに言うと
    平滑化する作用があるから躁鬱どっちにも効くけど、
    頓服的な効き目は求めちゃ駄目ってことか。

  5. シバ says:

    二階が住まいなのかー

    住川さんとかも忍者屋敷のようだったが、
    あのお宅もウナギの寝床的な・・・

  6. シバ says:

    あの道沿いは大丈夫なお宅だけど、
    建替られない場合も多いからねぇ

    セットバックとか、土砂とかで。

  7. あさ says:

    実家から柿とか届いた。
    うちの近くの田んぼ、みんな宅地になってく。

    50年後の空き家問題どーすんだろ。

  8. シバ says:

    ダイレクトにリバースした子も居たようだから、
    ニビールとしたらそうとうだな。

    ポリスチレンとかABS樹脂が多そうなものでも・・・ガンプラ?

  9. シバ says:

    穴ガチ遠くもなかったねガンプラ
    接着剤だっつー話しが・・・

    あ、スルーしていただいてOKですよ

  10. シバ says:

    スペックが間違っていて、デザイナとして迷子気味。
    目指すゴールはどこでしょうか?

    とはいえ、前には進まねばなりません。

    今日も原野谷川ダムで
    見学に来る幼稚園バスを
    いつでも襲えるよう待ちたいと思います。

    なぜか来ないんだよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA