なんとなく製作中

時間ができたので、プログラミング中。
ちょっとしたツールになると思うけど、
どこまで展開できるかは謎。

使えるものかどうかも謎。

自己満足のためなのだ。

41 comments

  1. あさ says:

    おはよー!

    どこの社長にだい?
    自分とこなら好きにやれー。

    よそんとこなら・・・?
    まあどうでもいいや。

    10マンくれ。

  2. あさ says:

    むかーしに取り付けた時は審査も緩やかだったんだが、
    現在では本人確認とかめんどくさい。
    シンガポールでの電話確認をしてるらしい。
    日本語対応してくれるけれど。
    入力間違えると訂正にサポート介さないとならなくなるぞ。
    ううむ、厳重。
    不定期不定額の場合申請出さないとならない。
    仮に取り付けて、レイアウトとかみたかったんだけど、
    定額課金のしかできないや。

  3. シバ says:

    今、南側の屋根が台風被害でべろんべろんだがね。

    オイラ的にはよこおかんチン透明のかにゃー出たとこの
    大正時代の変電所が価値高いと思ってる。

    ジャングル・ジオラマみたいになってるんだよなー

  4. あさ says:

    ウチのかーちゃんの実家がすごい古民家だったんだが、
    ・・・もったいなかったなあ。
    実際住むにはハードル高いし。

    しょんないな。

  5. シバ says:

    ウチもそうだったのよ。

    玄関から台所までカマドのある広い土間、五右衛門風呂
    囲炉裏のケムリ抜き、中庭の井戸、脇屋というより馬小屋、遠い厠

    大好きだったな。

  6. シバ says:

    何事も土間経由、お風呂の用意に1時間、
    玄関の敷居15センチ、トイレまで暗闇だからねぇ

    石臼できな粉ひいて、かまどで餅米蒸して、
    杵でついたり半殺しにしたり。

    薪割りして、囲炉裏から種もらって火起こし、風呂沸かし。

    子馬触りたくてニワトリとのダマし合い、
    自家製タバコをくゆらせるおじさん。

    実家ではそんなのが普通だと思ってたからね。

    今思うと贅沢で有り難い時間だったな。

  7. あさ says:

    Github使おうかどうしようか迷い中。
    使うなら有料プラン考えるんだが・・・。
    金ない。
    無料で公開ってのも後悔しそうな。
    オープンで開発ってのええのか悪いのか。

    どうせ一人でやるには変わりないんだろうけれど。

  8. あさ says:

    そうだった。
    シバんちも金持ち系の家がモトだったな。
    あまりに類似点が多いのでなあ。

    居間に上がるのに90センチくらい登るんよね。
    床下に人が入れて。

  9. シバ says:

    床下というか2歳くらいの俺では
    土間から囲炉裏の部屋に上がるための
    上がりかまち的なのでさえ
    登るの難儀した覚えあるほどだったからなぁ

    毒自SNSでも開発すんの?

  10. あさ says:

    金くれるんならやるけれどね。

    もうちっと開発者よりのシステム組んでるので
    中身見られたくないの。

    恥ずかしいから。
    ツッコミ入れられてなんぼだとも言えるんだが、
    好き勝手やりたいから。

  11. シバ says:

    他人にオナニーのやり方で改善点を指摘されたら
    いたたまれないもんな。

    わかるよぉ〜

    俺らの仕事はいつもそんな感じだぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA