X

Push通知がくるよ

眠いのも、行きたくないのもわかる。

ガキ。

朝起きてこない。ギリギリまで寝てて起きたらぐずぐず。
結局、保育園には滑り込み。

わかるんだけど、なんとかしないと。
でも、どうにもならないのだろうな。

自分もそうだったから。
まだ、動き出すと早いガキの方がマシか?

さすがに行きたくないとか言い出したら困るのだろうが・・・。
親の都合だな。

俺は俺で精一杯やらねば。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (42)

  • 昨深夜、いんでーどでO阪・WEB制作・障がい者来ようで検索したけど
    やぷーとか有るにはあったが・・・・・

    合っ致ガチにフルタイムの、
    献上者でもキツくねぇか?ってトコばっかだったわ。

    俺より世界はサドくてマゾいわ・・・

    ところで早起きできたらオイちゃんが
    http://e-shop.umeshin-honten.com/?pid=136615488
    これ買ってやるさかいに、きばりやとお伝えください。

  • 検索ご苦労。

    そーいうの、若い新卒の面倒のかからない奴ってのを求めてると思う。
    偽装請負に放り込まれて死にたかねえわな。

    ガキ、やっと寿司が食えるようになり始めた。
    まだまだオトナへの階段は続く・・・。

  • 梅ニンニクのキティ版って
    嫌がらせ以外のターゲットが解らない。

    大人の怪談は登る、君は今、シンデレラさ
    布団で足を止めて、目覚ましの音、無視してる
    一発屋だったと何時の日か、思う時が来るのさ。

  • 一発でも打ち上がってればまだマシだ。

    神戸マラソンでキュアエールが激走するみたいなー。

  • 最近、テレ朝系のドザエモンとかくれ死んとかが迷走し始めてる。
    他の番組とタイアップするにも限度があろう。

  • ガキがテレビの操作うまくなってきてる。
    ザッピングをタイムシフト上でやるから、ちょっと心配。
    飽きっぽいというか、志向が偏るというか。

    俺の通った道を歩むなよ・・・。

Related Post