X

Push通知がくるよ

かいちょー

23の会長の進退の話じゃなくって。

いきばたコーディングが快調に進んでおります。
部品から作ってるんだけど、ドライバ書かないと。
スタブとドライバ作った上で詳細を煮詰めればよかったと思っても後の祭り。
楽しいところから作ってしまった。

ただ、公開するには上位のアレやらなんやらのコード書かないと。

しかし、環境依存性が気にかかる。
ローカルで動いても・・・と思うと。

まあええわ、そのうちなんとかなるだろう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (27)

Related Post