X

Push通知がくるよ

みかせけ で ださなまいなと いなけい よでうす。

たいだま せさいくゅちうの してすむ

ややんんに みもらってた そしたうら

ふうつひとのは ぱみっしとか きしにいなよ

と くつきいが わっかるた 

ぱみとっんなて いでくらも こかれら なしおて いだけのくど

こくかっの しみくは りしかいて もえらなっかた

ひめみとて わこるかとんなて あまいいで

こなふうんに ごしてかまも つわたるのもは つわたる

こぽんんきてな とろこを りいかでなきい ややんんに

がかっり しけたど ぷぜれん すにるは だじいなかなのと

おっもた 

みけせかが はわちり なだのうろか

ざねんでんす

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (43)

Related Post