X

Push通知がくるよ

多分、土日のどっちかでブチ切れる

ガキの学習机。
組み立てないといけない。
一人でできそうに無いので、やんやんにも手伝わせる予定だが。

やんやん、最近ダメダメなので、俺が痺れ切らしてキレてしまうかも。

まあ、ガス抜きを十分してから取り組まねば。

こんなに出来ない子になってしまうとは・・・。
しかも自虐的に開き直るし。

ガキはまだお釣りの勘定ができません。
小学生になってからでいいと思うが、
やんやんは焦っている。

もうね。今大事なのはそこなのかな?と思いつつ。

逆上がりができるようになったんだから、そっち方面を・・・。
まあ、ガキの好きなようにやらせるのがいいのだけど。

ガキはガキで俺よりキレやすそう。
すぐに泣く。
仕方が無いとはいえ、クイズに正解できなかったくらいでいちいち泣くなよう。

疲れる。

俺は、俺でダメダメだから耐えなければ。
まあええわーで今日も過ごします。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (38)

  • 泣くって事は依存しているので、頼られて羨ましいです・・・
    こちらのお子ちゃまはまっちゃんを頼りにせずにすくすくと育っております。
    学校で頭悪いグループから、仲間はずれとかされているみたいですけど、頭良いグループとつるんでいるらしいので、まあ良いかな?
    まっちゃん引っ越ししてまだ開けていない段ボールがあるので、机の組み立ては成人式辺りまで引っ張ったら如何?

  • ガキの部屋の約4割を段ボールが占拠している・・・。
    組み立てて容量を減らしたい。

  • 必要はナントカのカントか。

    金勘定できないのは、まだ金に固執する必要性が無い
    オボッチャマだってことなだけだろなぁ

    ぼ〜っと生きてんじゃねーよ!(cv.キム兄)

  • 千尋の谷に突き落としてみるか。
    一緒に落ちて這い上がれなかったりして。
    って、俺ってこれ以上落ちるのか。まだ。
    下みりゃキリが無いけれど。

  • で、もって「無限」という言葉は覚えたらしくて、
    やたらと使うのだが、概念を正しく理解してない。
    無理からぬことではあるが…。

    俺と同じ道を歩みそうで怖い。

  • ホンダの愚息のアフターパーツ屋ですね。
    確かに外燃ではない系。

    しかたないねんなー

Related Post