すさむ

荒野の少年はイサム。
なんでスサムにしなかったのかなあ?

やんやんがすさんでいる。
終業後に仕事の電話がかかってくるわ、メールやらなんやらの応対に追われるわ
時間外の労働が多い。これでは休めない。

しかも、ガキのことやら親のことやら俺のことやらで思うようにならないと
思い切り不機嫌になる。
しかもそれが体調に出る。心身が影響しあって、腹の具合やら頭痛やらで苦しんでいる。

帰省時のスケジュール、シバの協力仰いで設定したらそれになんか悔しいような感じの感を抱いている模様。
全部をかなえろとは言ってない!・・・ってアンタ、希望を聞いたでしょうに。
あれもこれも所望してたのは誰や。そんなことは忙しさで忘れている。

もうどうすればいいのやら・・・。
帰省はノーマルタイヤで敢行。鈴鹿あたりで滑らなきゃいいが。

やんやんの言うこと聞いてると危ういことになるが、
聞かないと手に負えない。

。。。ばか。。。

ガキだけは守らねば。

23 comments

  1. シバ says:

    もうちょっと気楽でいいのに。
    なるようにしかならんし、ままならなくて普通。

    鈴鹿越えも5度以下にはならないから雪は気にしなくていいでしょう。

    ま、観光や遊びについてはもっと要望あっても困らんので、
    ほんと気にしなくてもいい。

    いきなり思い立って、札幌までラーメン食いに行くような馬鹿だから。

  2. シバ says:

    俺が言えた義理では無いが、
    もっとズブとく、ズル賢く、
    あっけらかんと生きて欲しいものよの。

  3. まっちゃん says:

    全部かなえろとは言ってない❗って多分シバを思っての発言だよね。
    ヤンヤン優しいじゃん❗❗

    っで、当日のスケジュールのどのタイミングで札幌行くの?
    札幌行くのにスタッドレス必要なんじゃないの❓

  4. シバ says:

    気分転換メインなのか、お子優先なのか、
    満漢全席なのかはハッキリしといた方が良いっちゃ良いがね。

  5. まっちゃん says:

    おはよー❗
    うちの奥さんが休日出勤でなければ、静岡行きたいと言いはじめました😃
    一台では厳しいので2台でどうよ?

  6. シバ says:

    ダイラガーXVがあれば・・・

    天方向はシエンタが楽、エンヂンの余力はストリーム。
    まぁ、どっちでも。

    ところで夕飯はどーする?

  7. シバ says:

    マツのとオイラのと2台車置けたっけ?

    オイラは夕飯無いので、
    夕方解散ならそのまま動けるようにしとこうかな、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA