X

Push通知がくるよ

すさむ

荒野の少年はイサム。
なんでスサムにしなかったのかなあ?

やんやんがすさんでいる。
終業後に仕事の電話がかかってくるわ、メールやらなんやらの応対に追われるわ
時間外の労働が多い。これでは休めない。

しかも、ガキのことやら親のことやら俺のことやらで思うようにならないと
思い切り不機嫌になる。
しかもそれが体調に出る。心身が影響しあって、腹の具合やら頭痛やらで苦しんでいる。

帰省時のスケジュール、シバの協力仰いで設定したらそれになんか悔しいような感じの感を抱いている模様。
全部をかなえろとは言ってない!・・・ってアンタ、希望を聞いたでしょうに。
あれもこれも所望してたのは誰や。そんなことは忙しさで忘れている。

もうどうすればいいのやら・・・。
帰省はノーマルタイヤで敢行。鈴鹿あたりで滑らなきゃいいが。

やんやんの言うこと聞いてると危ういことになるが、
聞かないと手に負えない。

。。。ばか。。。

ガキだけは守らねば。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (23)

  • もうちょっと気楽でいいのに。
    なるようにしかならんし、ままならなくて普通。

    鈴鹿越えも5度以下にはならないから雪は気にしなくていいでしょう。

    ま、観光や遊びについてはもっと要望あっても困らんので、
    ほんと気にしなくてもいい。

    いきなり思い立って、札幌までラーメン食いに行くような馬鹿だから。

  • 俺が言えた義理では無いが、
    もっとズブとく、ズル賢く、
    あっけらかんと生きて欲しいものよの。

  • 全部かなえろとは言ってない❗って多分シバを思っての発言だよね。
    ヤンヤン優しいじゃん❗❗

    っで、当日のスケジュールのどのタイミングで札幌行くの?
    札幌行くのにスタッドレス必要なんじゃないの❓

  • 旅行気分が味わいたかっただけとか
    お出かけする楽しみが云々ゆうとった。

    やんやんに余裕なし。

Related Post