疲れ易いのは、仕方ないが。

テンション乱高下。

つかれた。

銀行行って来てヘタっています。
とりあえず、落ち着こう。

咳も出るし。

インフルエンザくらったら死ぬなあ。

16 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    お子ちゃまの保育園からの幼なじみが不登校で半年ぶりに登校したら、クラスの女子がねほりんはほりんで、お子ちゃまは理由なんて聞かなくて良いじゃん❗❗っと憤慨中です。
    正義は君にあるが、生き辛い人生の片鱗を見ました・・・がんばれ~😃

  2. シバ says:

    ハボリンのオイル有るって聞くのでコストコ気になるが、
    おっさんになって自分で交換するのが面倒になってきた。

  3. シバ says:

    ゆっくり豆からひいてコーヒー入れるのと一緒で、
    やりはじめれば香りとかいろいろで心落ち着く時間なんだけど・・・

    捨てるのはそんなに苦じゃないよ専用段ボール箱でポイ捨て出来るので
    高級油なので捨てることには抵抗感あるけどね

  4. シバ says:

    スカトロールとかの、
    あの独特な臭いからのホルモン様のほにゃららで
    脳内麻薬がじょびじょば〜

    かふぇいん・こかいん・えんけふぁりんりん!
    しゅっさんしーんで、はっぴーえんどぉー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA