新規開拓

営業活動。
スポットで来るかも。

それより月末の銀行まわりいかないと。

安定しないなあ。
確定申告も近い。

あ、診断の結果まだだった。
うーん。

9 comments

  1. あさ says:

    あまり大きい期待はできないが、
    とっかかりとしては十分。

    これを起点に展開できればと思う。

    詳しくはあっちで。

  2. まっちゃん says:

    なんか良い感じ❓良い方に向かうとイイね❗
    こちらはアンドロイドが昨晩パイパイに変わりアプリが動くが確認中です。
    新幹線やらホテル、レンタカーもアプリで予約なんだけど、いちいちパスワードなのでめんどくさいんだよね😃
    生体認証をヨロデス😀
    からだに埋め込んだチップとかどうよ🎵

  3. あさ says:

    蓋を開けたら、予想より渋そう。
    じわじわ侵食できればいいけれども。

    チップ埋め込んでも、それはいつか破られると予想。

  4. シバ says:

    エイリアンは1作目以外はダメだよね。

    ん?
    埋め込んで浸食されて食い破られる話しだよね?

    まぁ、渋めなのは仕方ないのかと。
    継続性のが気になるね。

  5. あさ says:

    まっちゃんにリレーアタックかけようぜ。

    そ、継続性が期待出来なさそう。
    ダシに使われるんじゃないかと不安。

  6. シバ says:

    むーん、ソッチの渋さかぁ
    それはちとツラい。

    Gスポットなネタは・・・ちょっとな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA