通院日

検査結果が出ます。

どうなることやら。

確定診断が必要なのか、たまたま血液検査の数値がわるかっただけなのか?

体調が最近よくないのは確か。

どっちにしろしんどい…。

23 comments

  1. あさ says:

    肺の手術の影響、鼻づまり、薬の副作用…。

    血液内科の領域ではないとのことで主治医にさし戻し。
    ひどくなったら本格検査しましょうってさ。骨髄穿刺ね。

    まあ、たらい回しにはなっているのかな?
    ピンポン?

  2. シバ says:

    卓球ってピンポンしてないよね。
    ガコッとかベシャッとかズガッとかキュキュッとか。

    エロスリポコチンが多いの確かなのは気になるね。

  3. あさ says:

    しかしながら、エロスリポコチン標準の多い方の値の軽く2倍の濃度。

    血の気ガンガン上がってもおかしくないのかな?

  4. シバ says:

    ちっちちちー

    つこーてないウィン10マチンを4ヶ月ぶりに鬼道させたら
    1時間ほど使えんかった。

    相変わらずアップデートのシステムがクソゴミだ。

  5. まっちゃん says:

    簡易検査で陰性ってことでO.K.?
    良かったを積み重ねて微笑み返しです😀

    こちらはブレーキパッドが交換されていてヒール&トゥーでギクシャクです。
    NAってレスポンス良いので、まだなれませんです・・・

  6. あさ says:

    DNAの異常の検査だから簡易ともいいきれん。
    確定検査の侵襲性が大き過ぎるんだよなぁ。

    とりあえず金曜日に主治医と相談だ。

    原因不明だけどほっとくと脳梗塞、心筋梗塞その他諸々コースなので厄介。

  7. まっちゃん says:

    おはよー❗
    只今 四国に向けて電車です。

    ほっとけないのが辛いところだね。
    脳梗塞、心筋梗塞でピンコロならいーけど、障害残って・・・はまっちゃん的には嫌かな。
    喉にエヘンムシって言ったらお子ちゃま知らんかった😃
    ジェネレーションギャップですね🎵

  8. あさ says:

    おはよう

    ガキを送り出して、洗濯中。

    そのあと仕事の商談だ。

    エヘンムシは知らんほうが正常な気がする。
    エビデンスないもんねー。
    UMAっすね。

  9. あさ says:

    バックれてうちに来い!!

    何もやらんけど。つうか、何にもないけど。

    讃岐うどん中毒になりに行くのを見過ごせん!!

  10. シバ says:

    ヴッィックスベポラップ
    ヴィィックスのどあめ

    って語感がちょっとな、と思ってた。
    通りやすくならんような感。

    マクヴィティ・ダイジェスティヴといい
    ヴィッカーズとかヴィックスといいエゲレスの会社って
    そんな感じの多いっちゃ多いけど。

    好きなのはベン取れーだな。
    うんうん

  11. シバ says:

    っつーか、西日本遠征してるのなら
    誘わなくても亜酸とこ見舞っといてや。

    わし、今週どころかゴールデンウィィィィクまで
    奴隷状態なのよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA