X

Push通知がくるよ

しょーだんです

商談。談笑して終わってはいけない。

しかし足元確実に見られてるし、こっちの立場弱いし。
内職程度の仕事になりかねない。

なんとかせねば。

継続性も大事なんだが、安値で継続されると死ぬので要注意。

交渉が難しい。

ほんとこういうの下手なんだよなあ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (58)

  • 交渉って難しいよね。
    上司からは値引きは無しで買ってくれなければそれでもよいって言われているので、強気で対応出来るからありがたいんだよね。
    丸亀駅でうどんを探すかラーメンか?腹に入れば幸せですね😃

  • 丸亀駅から海の方・・・なんて言っていいか
    港の方のショッピングモールにタカラブネがまだあったよ。

    ケーキ、ケーキ!

  • 四国来た~❗
    もう少しで丸亀です❗

    タカラブネのシューアイスを昼食ですね😃

  • しょーだん、軽く終了。

    面白そうな案件来そう。

    でも、大金にはならないだろうな。

  • でも内職レベルはいかんがな。
    疲弊して終わってまう。

    今回、スキル上がりそうなんで面白そう。
    変なスキルが。

Related Post