X

Push通知がくるよ

通院日

検査結果が出ます。

どうなることやら。

確定診断が必要なのか、たまたま血液検査の数値がわるかっただけなのか?

体調が最近よくないのは確か。

どっちにしろしんどい…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (23)

  • 肺の手術の影響、鼻づまり、薬の副作用…。

    血液内科の領域ではないとのことで主治医にさし戻し。
    ひどくなったら本格検査しましょうってさ。骨髄穿刺ね。

    まあ、たらい回しにはなっているのかな?
    ピンポン?

  • 卓球ってピンポンしてないよね。
    ガコッとかベシャッとかズガッとかキュキュッとか。

    エロスリポコチンが多いの確かなのは気になるね。

  • チョレイ!

    何らかの影響で造血機能がこうしんしてるみたい。

    ウインドウズウプデートのせいだ。

  • しかしながら、エロスリポコチン標準の多い方の値の軽く2倍の濃度。

    血の気ガンガン上がってもおかしくないのかな?

  • ちっちちちー

    つこーてないウィン10マチンを4ヶ月ぶりに鬼道させたら
    1時間ほど使えんかった。

    相変わらずアップデートのシステムがクソゴミだ。

Related Post