明日も出掛けないとあかんわ。

事態は交錯中。
何処が早いのかという感じになりつつある。

ややこしくて、気持ち悪い。

まあ、いろいろ保険掛けた結果だから仕方ない。

頑張っていこうか。

22 comments

  1. あさ says:

    やんやんが日本脳炎の予防接種渋ってガキに受けさせないんだよなぁ。

    あれだけ特別視なんだけど、なんだかなぁ。

  2. まっちゃん says:

    神様が見てるから大丈夫です❗
    けど神様の源泉は不幸ありきだから、神様は信者を不幸にするのがお仕事なのであたったりして!
    けど神様を信じていればイーんじゃね😃
    まっちゃんは勧誘の人にカッターを渡して奇跡を見せて❗って迫ったら基地街だぁ~って言われて逃げられたけどあれは信心が足りない悪魔信者と思われます🎵

  3. シバ says:

    日本脳炎ワクチンは、マウスの脳みそ使わない新型になって
    打たないメリットより打つ方が圧倒的に上になったと聞いたが。

    まあ、豚とか居ない環境なんで今のところは打たないのも良い。

    ただ、中学上がる前くらいには本人に選択させるべきだな。
    北海道とか九州、台湾などに修学旅行するとき打ってないとヤバい。

  4. まっちゃん says:

    おはよー❗
    只今 深センの福永港です。
    フェリーの搭乗チケット買いました。航空券のチェックインも完了したので、8時15分からの出国審査待ちです。
    19時に帰国予定ですが、香港空港での待ち時間が長そうです。

  5. まっちゃん says:

    フェリーナウ❗
    9時半に香港到着です。
    そのあと14時迄空港のトランジットロビーで飛行機待ちです。
    免税店が少ないので会社の人にはお土産無しですね❗

  6. シバ says:

    そんなことより、マツ! 大切なニュース!

    マララたん来日するって!

    どうやって歓迎する?
    体育館裏呼び出す?

  7. まっちゃん says:

    何だって❗
    ノクターン風に拉致して悪堕ちエンドとかどうよ🎵
    って言うか、共産圏はダメだわ・・・なろうも繋がらないし、LINEは共産党の意向で類似のWeChatのみで繋がらないし・・・選択の自由って大切ですね😃
    おや?誰か来たようだ・・・

  8. まっちゃん says:

    パブリックエネミーですね🎵
    それに加担するのでパブリックエネミーです♥️
    セントレア到着です🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA