X

Push通知がくるよ

明日も出掛けないとあかんわ。

事態は交錯中。
何処が早いのかという感じになりつつある。

ややこしくて、気持ち悪い。

まあ、いろいろ保険掛けた結果だから仕方ない。

頑張っていこうか。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (22)

  • やんやんが日本脳炎の予防接種渋ってガキに受けさせないんだよなぁ。

    あれだけ特別視なんだけど、なんだかなぁ。

  • 神様が見てるから大丈夫です❗
    けど神様の源泉は不幸ありきだから、神様は信者を不幸にするのがお仕事なのであたったりして!
    けど神様を信じていればイーんじゃね😃
    まっちゃんは勧誘の人にカッターを渡して奇跡を見せて❗って迫ったら基地街だぁ~って言われて逃げられたけどあれは信心が足りない悪魔信者と思われます🎵

  • 日本脳炎ワクチンは、マウスの脳みそ使わない新型になって
    打たないメリットより打つ方が圧倒的に上になったと聞いたが。

    まあ、豚とか居ない環境なんで今のところは打たないのも良い。

    ただ、中学上がる前くらいには本人に選択させるべきだな。
    北海道とか九州、台湾などに修学旅行するとき打ってないとヤバい。

Related Post