バグの追い込み

絶不調時にバグ直せと追い込み。

替わりになる人はいない。やるしかない。

よりによって…。ではあるが、不具合発見した時、すぐに教えてくれたら…。

厳しいが仕方ない。

6 comments

  1. シバ says:

    ちゃんと賃金が支払われるなら良し。
    でなければ悪し。

    うぉっ! 俺の周りは悪しばかり・・・

  2. あさ says:

    口約束の、不良修正案件。
    相手が瑕疵担保責任持ち出してきたら悪し。
    修理ありがとさんだったら…多分やっぱり悪し。

  3. まっちゃん says:

    おはよー🎵
    2日にランちゃんの修理です。
    ついでにホイールのガリガリも直そうかな😃

  4. あさ says:

    おはよう
    今朝は雨で事故った車で家の周り警官だらけだよん。

    追突でフロントグッシャリいっちゃってた。

  5. シバ says:

    また、マツは自分日記モードか。
    なんだか、あさんより不安定じゃないかと心配になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA