X

Push通知がくるよ

もう3月かよ

ヴォトリエント再開

休薬するとすぐに腹の具合とだるさが落ち着く。
でも飲まないと怖いので服薬再開。
血中濃度を保ついい方法はないものかね?

もう3月です。
来週、昨日の返事がもらえるのだが。あまり色良いことにはならないだろう。

ゴホゴホ咳しながら、深夜サーバいじります。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (51)

  • スフィンゴ脂質生合成酵素群の解明とか、
    シトクロム群による不活性バランサーなんかが出てくるまでは
    もう数十年・・・いや百年単位か。

    その人に合った薬量のが先だろうけど、
    それも恐ろしく難しいね。

  • ざっくり全数だから比較対象など無い!
    なんつって!

    にしてもー2.5年で3578例かぁ
    オプヂの4分の1程度とはいえ月70万超えのを・・・多いなぁおい

    負担してるウチらが先にいっいっっはぁ・・・いっっっくっっっ

  • ただ働きですか?

    役所に行ってきた。得も損もせんが・・・。
    めんどくさい。

    正確には損が減ったというのだろうか???
    もともと損してもいないので・・・。うーむ。

Related Post