今日は血液検査とMRI

食事制限かかってるんだけど、
夕べから吐き気がして食う気おこらない。

結果は明日。

同日にやってくれればいいのになあ

今週は病院ウィークです。

6 comments

  1. まっちゃん says:

    大阪駅でマーキングです♥️
    アサも病院でマーキングですね♥️
    MRI中にマーキングしたくなったらアサ専用機になるのかな?

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今日の出張は兵庫方面に固めました。
    お昼は何にしようかな😃

    昨日アサに会った感じでは、鼻がつらそうでしたが、軽い処置で楽になると良いね。

  3. あさ says:

    おはよう

    と言ってもすでに病院行ってきた。
    病変は無かった。
    副鼻腔炎は現在落ち着いているのだが…。

    主治医はどこだ…。

    ほんとに専属の総合医が欲しいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA