バージョンアップはええのだが

後方互換とってくれないと、手直しが多発して困る。

開発速度速すぎ。いろいろな対策のためでもあるのだろうけれど、
ついていくのが苦しい。

後からの機能追加は助かるけど、他を犠牲にしないでほしい。
というか、鯖をレンタルで使ってるところで、エラーログも取れない状況で・・・
保守契約もないのに、俺は何をやっているんだ。
レンタル鯖も仕様変更時には一言・・・無理だろな。他人の鯖だし。

不具合が・・・ああ・・・壊れ掛かっております。

ガキは朝起きないし。徹夜の影響でフラフラになってる状況下。
怒るパワーが出ない。

ほっとけばいいのかもしれないけれど。

ああ、鼻が詰まる。頭がいたい。

16 comments

  1. シバ says:

    でもー・・・ねるこはそだつ、だからー・・・起きないー

    っつーか、オマイさんはちゃんと寝ろ。

  2. あさ says:

    与件データが歯抜けなのに気づいた。

    データ入らんわけだわ。

    日付だけ抜けてるとかってのが見つかった。

    どうすっかな。

  3. シバ says:

    アサんのがマゾいよね、ボクより。

    師匠って呼んでいいっすか?

    嗤笑でも同情でもありませんよ、ホンキです。
    この目を見てください。

  4. シバ says:

    いまだに年末進行中で、今日の帰宅目標は26時だけどね・・・

    もーすぐハーゲですねぇ
    ズラをかぶってみませんかぁ〜

    泣いてばかりいたって
    増えたりはしないからぁ〜

    重いズラを被ってぇ 出掛けませんか?

    んもぉ〜すぐハーゲですねぇ
    濃いをしてみませんかぁ

  5. あさ says:

    やたらと種のでかい梅干しとかね。

    やっとアップロードスクリプトかけた。
    win7でやったけど大丈夫かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA