X

Push通知がくるよ

バグったあああああ!!

新仕事開始と同時に旧仕事の方でトラブル。

新仕事の方で打ち合わせ中にメッセージで連絡が来ていたのに12時間後に気付くという失態。
スマホ交換した上にマナーモード+イヤホン取り付けていたために気付くのが遅れた。

今週は休み返上でバグの洗い出し&修正をしなくては。

問題は金曜日の対応だな。
一人で回すのは限界があるな。

むむむ。水、木と新仕事で拘束。金曜は病院。
きっついなあ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (15)

Related Post