データベースにマスタ作ろうとして

データ突っ込むクエリが通らない。
のだが実質的な開発時間15分ではいかんともし難い。

力技でデータ投入中だが、使えるのかコレ。
つうか使う気が有るのか?

極めて疑問だ。

データ入力試した段階で、入力済みデータへの追加テストするべきだと思う。
全部やってから駄目でしたでは怒るに怒れない。
指示も曖昧なので、担当者引っ張り出したいが、多忙でそうもいかず。

このままだとあと延べ8日でデータを入力し終わる。
加工に手をかけて10日で手を離れる計算。
上手くはいかないだろうが。

今日は郵便を出さねば。

コツコツと賽の河原で石を積みます。

9 comments

  1. まっちゃん says:

    受注ゲット❗
    半年分の給料ですが皆を養わないといけないので、まだまだ不十分です・・・

  2. あさ says:

    本日はお祈り手紙を送る羽目に。

    データは29%までしかエントリ進まなかった。

    生産性なし。いつ崩されるんだろう。

  3. シバ says:

    Pマークも取得して?

    どーでもいいというより、
    内容的に社外で入力できないでしょうなぁ

    マツはあっちも読んで参照よろしくで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA