X

Push通知がくるよ

予約語らしいモノにハマる

SQLが通らないのでなやみまくった。

どうやら、カラム名が予約語だったらしい。

気づくまで色々試行錯誤。
くたびれた。

まずはマスタ作成なのだが、思わぬところで時間取られた。

時間無いので厳しい。

家に着いたらやんやんとガキが腐ってた。

ああめんどくさい。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (15)

  • おはよー❗
    腐って・・・ついにヤっちまった❗
    早めに自首をオススメします。
    腐って動いているようなら、ゾンビ~さんですね🎵
    歌って踊れるゾンビ~さんを目指しましょう😃

  • 大切なのは夜の勤行です。
    ちゃんとやらせていますか?

    やっていれば活力が漲っているはずです。

  • やべえ。

    エクセル令和アップデートしてない。

    管理者権限奪ってない。
    めんどくさい

  • こちらは祝勝会をお家で開いています。
    半年でやっと自分の成果と言える案件が出ました。
    成果無い中、職責ばかり上がりもやもやしていましたが、
    まずは、給料の10倍ぐらいの成果が出たので、一安心です。
    あとはこれを継続しないといけないけど。。。まあそれはそれ。。。

    がんばろー!!

  • 自分の賃金の4倍の売り上げ、
    2倍の純利益をベースラインとしています。

    キツイっす。

Related Post