X

Push通知がくるよ

ちょこっと開発

半日開発作業に当てる事ができた。
これを起点に侵食していきたい。

シス管がどこまでおk出すかだな。

クソエクセルから脱却させたい。

が、末端はついてこれないと思うので、
上手いこと組み合わせて使うようにすべきか。

課題はおおきい。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • エクセル先生、そもそもウンコですから・・・
    脱肛させてもそないには。

    過大はクソ大きいっすよ。

  • データぶんどって入出力のみに使うよーな方向で。

    方眼紙にぶち込むマクロも書かなきゃ。

Related Post