呼吸で疲労

口呼吸しんどい。
口が乾く。

鼻はつまりっぱなし。
なんとかなると良いのだが。
苦しくて良く眠れず。

痛みが鼻腔周りに広がって来てるし。
処置なしか。

3 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよう❗
    こちらもホテルのエアコンが効いて喉がカラカラです。
    鼻呼吸出来ないと辛いね。
    後は辛いものばかりでおしりがヒリヒリです。
    工場のトイレに紙が無いのは困ったもんですね❗
    こんなこともあろうかと、ティッシュ持ってて良かったです。
    ニイハオトイレでは無かったですが、トイレに鍵はありませんでした。

    今日は現場確認です。
    昨日やった対策が効いているので問題解決していることを確認するけど。
    出るべくして出ている問題なので、相手が自分達の使い方が悪い事にどうやって気づかせるが課題です。
    言葉が通じないので、念話が通じるか試します❗
    異世界帰りなので、スキルが通じるか頑張ってみます❗

  2. まっちゃん says:

    武漢の社食は14元で山盛りです。
    この後はイオンモールに移動して、かんふぁれんすです・・・・
    念話は通じないってことは、スキルが効かないってとこで、ピンチです❗
    こんな時は聖剣を出すしかないですね🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA