通院

隙をついて行って来た。
p科。
腹へった。

鼻水止まらない。
困るが死ぬって訳でもない。
耳に来てるのが不快。

25 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよう❗
    朝から地震とは・・・デカイ?

    こちらは今日帰国です。
    所持金は後 200元なので朝昼兼用でホテルの無料朝食を食べて夕食を空港で取ってすっからかんの予感です。
    お土産はコインで誤魔化そうと思います。

  2. まっちゃん says:

    余震ですね❗この後デカイのが来る予感です🎵
    ついに魔王覚醒です❗
    まっちやんの股間のエクスカリバーで魔王と戦う事になりそうです❗ボインボインを希望です♥

  3. まっちゃん says:

    ラノベ長者です❗
    まあ難しいね🎵
    武漢空港のセキュリティはしっかり仕事しています。
    お手製の爆弾にしか見えない治具を持っていったけど、はじめての取り調べです❗
    凄い緊迫した状況で、まっちゃんだけがニヤニヤしておりました。
    相手は凄く高圧的だったけど、全部ばらして、爆弾ではないことを証明したら、苦笑いしておりました。
    そーりー、るっくらいく でぃす ゆーず でぃーしーあだぷたつーる と謝ると笑っていました。
    みんな銃に手をかけていんるだもん❗あの時にバンっ❗❗って大声出したら撃たれていたかもと思うと楽しかったです♥

  4. シバ says:

    今って武漢→(上海)→静岡便が使えないんだったっけ?

    爆発物はケツの中なのにな。

  5. シバ says:

    名古屋刑務所の件とか見るに、
    ケツの中で爆発は予後があまりにも残酷。

    逃げろマツ!

  6. まっちゃん says:

    只今 上海空港で飛行機搭乗しました❗
    前の便は最後の最後でダーティーボムでした。
    って言うか、乗り換え時間ヤバくて、搭乗手続きの3分過ぎにセキュリティを出ました。
    大声でそこの飛行機止まれ❗って叫んで止まってくれたと思われます。
    高校時代の特訓が生かされました❗
    ありがとう❗名前を忘れたけど体育の先生❗❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA