仕事開始

まだ鼻が痛い。
が、穴空けてヤバいので仕事。

さて、どうしようか。

再起動出来るのか?

7 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー🎵
    なかなか早い回復なのか、体に鞭打っての就労なのか❓とりあえずがんばれ😃

    こちらは奥さんが、生まれてから一度も頭のモヤモヤが晴れた事がない❗❗晴れるようにしたい❗他の人は晴れているんでしょ❗って言うので、晴れた状態を経験したことが無いのになんで晴れがわかるの❓まっちゃんの晴れた状態が君のモヤモヤした状態かもしれないのに🎵って言ったら喧嘩になりました😃
    間違ったこと言ってる❓

  2. シバ says:

    ごめん、ここ25年くらい
    もんっのすんごい晴れてスッキリが95%以上なので
    オイラもなんとも言えない。

    頭が重いとかって感覚さえ年に数度なんで・・・すまんな。

  3. あさ says:

    モヤモヤ度を%で表して、記録してけば、
    調子が良い悪いはわかるよね。
    100%は無いにしても、ある程度の波は把握できて、
    そんなに酷いもんでもないのは自覚できると思う。

    モヤモヤを覚知している意識は清明な訳だからー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA