通院と検査

造影CTと耳鼻科。
さらに血液と尿の検査。

鼻はまだ完全には修復されていない。かさぶたが残っている。
ポリープの取り残しもあり。

薬でおさえつつ様子見。

来週にCTの結果がわかる。ヴォトリエント休薬中にリンパ節がどうなったか。わかるのだろうか???

さらに血液検査受けなくてはならないのだが、今日のデータで代用できないのだろうか?
体調はここのところ今ひとつなので、早く寝ようと思うが、なんやかんやで無理だろうな。

7 comments

  1. シバ says:

    マツにかかると、こういう方も
    「無知だから」「努力不足」「運が無かったね」
    という感想なんだろうな。

    誰しも落ちいる可能性のある穴だし、
    自分は親の介護も覚悟しにゃならんので身につまされるな。

  2. シバ says:

    コッチに書いた方がマツ見るかな?
    パワポの件、マツはちょっと勘違いしてるみたいなので補足。

    基本として、オナニーはとても良いモノなのよ。

    問題はオナニー出力(パワポデータ)を原稿とかデータの元として利用すること。
    プレゼンとかOHP出力する分には、本来の仕事だから良いのよ。
    それまで否定する気は無いのは理解してね。

    まぁ、それでもパワポは駆逐したいけれども。

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    鼻詰まり再発かい?
    詰まり解消で懸念がある状態で心配って話なら良いが、手術しても鼻詰まりだと辛いな。
    リンクの記事は候補者ではなくて、投票する人の問題なんでしょう。
    だから世界に絶望してテロに走る事は当事者にとって正当化されるんだろうね🎵
    って感じでOK?
    運の一言で済ませてほしくないけど、そんなもんじゃん。
    パワポの方はその理解よ🎵

  4. シバ says:

    アサルトライフルやら用意するテロリストより、
    昨日の放火のがテロとしてのスコアが高い件について。

    ガソリンつえぇ

  5. あさ says:

    鼻は通っているが、ポリープの完治が出来ず、薬物で抑える方向に。

    ガソリン、危険過ぎ。模倣犯出ないのを願うか。

  6. シバ says:

    自分から乙4取るようなヤツは全員ヤベェな。
    テロリストより危険だから、収監しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA