差別的扱い?正当な区別?

アベ君の同一労働同一賃金が成立するのかどうか?

均等待遇だか均衡待遇だかで誤魔化すのか。

契約書にないのでどーなるかな?

足元見るんなら、そっちの足元も見させていただきましょうか。

飼い殺されるなら、考えるもんね。

あまり怖いものはない。

面白けりゃいいや。

5 comments

  1. まっちゃん says:

    引っ越しは無事荷物の引き込み完了です。
    明日には展示物含め完了かな?

    庭木の水やりを社長に朝晩お願いされたけど、
    庭師曰く一人でやると1回4時間ぐらい掛かります。低木は水やりを行わないと枯れるので注意してください・・・っだそうです。
    まあ、1か月あたりの総工数と、スプリンクラー、水やりタイマーなどの備品購入費を提示して、水やりの簡易化を進めます。
    金はあるのですぐに許可が出るのでらくちんです。
    これが前の会社だと、ROIで大丈夫って結果を説明しても取り下げさせて、これだけ俺のところで提案を下げさせて、何千万投資の抑制したって2つ上の階層が言っておりました・・・残念です。

    それよりどんな給水システム組もうかな!!電気を使わず水圧だけで制御です!!

  2. まっちゃん says:

    使えない訳ではなく要領が悪いんだよね😃
    まっちゃん腰痛で動けないので、皆さんフォローありがとうって感じです。
    この頃経営的な視点でとか、色々不穏なご指導が入りますけど、水やり要員をやれと言われて安心です。

  3. あさ says:

    マツに経営させるたあ大きく出たな。

    正直な経営して、コレが最適ですが何か?とか言って無茶苦茶やりそうで期待してるぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA