保身に走る連中

やんやん。自分が仕事できないと思い込んでいる。
で、仕事抱え込んで、手当なしで24時間携帯持たされてる。

仕事先。データ。応募者数に対して採用数が少ない歩留まりを隠蔽しようとしてデータベース2重化。
こういうの裏帳簿って言わんか?
改善策に正面から向き合ってない。事実把握が第一なんだろうに。
風通し良くない。データ管理がザルなのも一因ではあるが。

J:COM。マンションの管理組合ぐるみでコソコソ動いてる。
基本料金を特別に下げるっていうんだけれども、そのために事務手数料を3000円。
4500円/月が2800円/月になるから悪い話ではないが、3000円を切り出すタイミングが後出し。
管理組合は保守料金をJ:COMに負担させる代わりに全戸の電波調査と営業訪問を強制。

いろいろな思惑が渦巻いている。

さて、どこから対応するかな。

10 comments

  1. シバ says:

    やんやん師をこれ以上、病ん闇士にしないことがファースト。

    なんとかファーストって言っときゃいい的なのキモイよね。

  2. まっちゃん says:

    不良?汚物は消毒じゃ~❗ひゃはー😀❗❗
    朝の7時から散水してたら、社長から業務に支障があるから、早く来て散水はやらなくて良いし総務でやるから気にするなと言われました😃
    これで草木が枯れてもまっちゃんの責任ではありません😃
    ボクは悪くないんだよー🎵

  3. あさ says:

    やんやん、勤務外時間の携帯所持について、オレがキレると言うのをタテに上にかけあったらしい。

    結果、他の人間の電話に夜間は回されることになるらしい。

    昼間はどうなるのか、休日がどうか。さて、どこまで交渉していけるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA